nail

東京旅行*

こんにちは、増原です^^

先日、東京旅行をしてきました!

以前、teteでアイリストをしていた万徳が誕生日を迎えたので
Birthday Disney をしてきました♪

ブログ画像
ブログ画像
記憶に無いくらい前に行っていたのでほぼ初めての感覚で行って、
生憎の雨でとても寒かったのですが、とっても楽しかったです*

2日目の観光も、美味しいものを食べたり、服など見たりして
充実した旅行になりました!

ブログ画像
話題の銀座シックスにも行けて、Diorのカフェにも行きました
甘いものが大好きな私には目がないですね^^

ブログ画像
誕生日を迎えた同期と行けて本当に良かったです♪

2017-06-25 | Posted in blog, nailNo Comments » 

 

Lunch **

こんにちは、増原です^^

先日、corsoのメンバーでお昼ご飯を食べに行きました♪
全員ではないですが・・

にぎり座です!!
外観も内装もとてもお洒落な所でした+*

ブログ画像

お寿司メインのお店で、とても美味しかったです*

ブログ画像
ブログ画像

先輩方とお食事をすると、いろんな所が知れたりするので
また是非ご一緒したいと思いました☆

2017-05-17 | Posted in blog, nailNo Comments » 

 

staff nail **

こんにちは、増原です♪
久しぶりの更新になってしまい、すみません;;

今回は、先日スタッフのネイルをさせて頂いたので
そちらの紹介をさせて頂きます**

ブログ画像

ヌーディーな色合いに黒のドット、クリアな赤を加えた
大人っぽく可愛いデザインに仕上がりました!

小指の赤がまた何とも言えない絶妙な色合い…可愛い…*

 

2017-04-30 | Posted in blog, nailNo Comments » 

 

京都旅行 +*

こんにちは、増原です^^

先日の休みに京都に行ってきました!

ちょっと前から計画を立てて、待ちに待った旅行でした*
簡潔に言うと、とっても楽しかったです**

着物をきて観光したり、食べ歩きをしたりと、
2日間でしたがとても充実した旅行になりました ~♪

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

大好きなお団子や抹茶のスイーツも堪能しました*

また行きたいと思います *^^*

2017-04-18 | Posted in blog, nailNo Comments » 

 

4月スタート +*。

こんにちは、増原です!!

4月に入り、新生活が始まった方も多いと思います*

まだ少し肌寒さも残るなか、次第に桜も咲いてきてお花見の時期ですね^^
皆様はお花見行かれますか?私は多分行けないのかもしれません・・・

今年も雨が降り桜が散ってしまうかも・・・
毎日の通勤で桜並木を通ってくるので、それで楽しみたいと思います♪

ブログ画像

これは尾道に行ったときのものですが^^;

今年も綺麗な桜が見れると良いですね**

そしてもう少し暖かく・・*^^*

 

2017-04-02 | Posted in blog, nailNo Comments » 

 

尾道*..。

こんにちは、増原です^^

先日、尾道に行ってきました!

皆様、『未来心の丘』ご存知ですか?

私は知らなかったのですが、耕三寺というお寺の一部にある所でした
奥に入って行くとあって、全て大理石で作ってあり、大きい石や彫刻もありました

ブログ画像
ブログ画像

この日は天気が良く、白かったのでとても眩しかったのですが、
キラキラと光って神秘的でとても綺麗でした*

皆様も尾道に行かれた際に是非寄られてみて下さい♪

ブログ画像
桜も咲いていましたよ***

2017-03-26 | Posted in blog, nailNo Comments » 

 

USJ!!

こんにちは、増原です(^^)
久々の投稿になります・・。

先日連休があり、久々に家族旅行に行ってきました!

多分人は多いと思いながら向かった先は、、USJ**

ブログ画像

ミニオンのドリンク、可愛いです*^^*

ブログ画像
今、ミニオンが熱いですね~~

ブログ画像

雰囲気が良く、私は良く行きます!
やっぱり好きですね~~*

2017-03-23 | Posted in blog, nailNo Comments » 

 

new nail °・:

こんにちは!アイリストの万徳です(^^)/

やっとお昼はぽかぽか暖かくなってきて少しずつ春を感じるようになってきましたね♪
夜はまだ寒いので油断すると風邪引いちゃいそうなので油断禁物です!!

先日、ネイリストの増原にネイルしてもらいました☆

ブログ画像ブログ画像

右手にチューリップ、左手にバラを手描きで描いてもらいました///
ピンクの色も指によって少し変えてもらいました!
春らしくて可愛いデザインでとてもお気に入りです*

2017-03-14 | Posted in blog, eyelash, nailNo Comments » 

 

スイーツ巡り…**

こんにちは、増原です^^

先日、お客様から教えて頂いた ”アップルパイが美味しいお店” に
行ってきました(^^*)

デザートの前のパスタ…**

ブログ画像

食後のデザートのアップルパイ…**

ブログ画像

教えてもらった通り、とっても美味しかったです☆★

 

2017-03-03 | Posted in blog, nailNo Comments » 

 

しっかり保湿を…*

こんにちは、増原です!

まだまだ寒い日が続き、乾燥している方も多いはず…

ハンドクリームで乾燥を防ぐことも大事です!
油分が浸透して保湿力を高めてくれます。

そして、、、

ブログ画像

可愛いキューティクルオイルも一緒に付けてみませんか?
中にフラワーが入っていて見た目も可愛いですよね*

香りもたくさんあります。
ぜひネイルをされた際にご一緒にいかがですか…*

2017-02-24 | Posted in blog, nailNo Comments »